SSブログ

April 12 休息中の買物 [店・買い物 shopping stores]

April 12, 2008 (Saturday)

この日は11時前に3人で出かけました。Aceでコーヒードリッパーを見てから、Solano 通りという長い商店街に出たところで、銀行の場所や地域の小学校の管理事務所を探しに、モーリちゃんの母だけひとりで歩いていきました。そのあいだモーリちゃんとモーリちゃんの父はPier 1 Imports 〔地図〕という、前日に同じEl Cerrito Plazaのモール内のLucky に来たときにモーリちゃんとモーリちゃんの母で一度入って好きになったお店で待つことになりました。東洋風のカップと、三つつながった白いお皿(peapod tray)を買いました。そのあとモーリちゃんの父は初めてのLuckyで試食と買物をして、Aceでコーヒーメーカーを13.99ドルで買って帰りました。2時をまわっていました。ということで、休んだのですが近所で買物に時間を費やす一日となりました。前日、メーリさんに、明日はCal Dayよ、と言われていたのですが。そして、この週の土日と翌週の土日はサンフランシスコのジャパンタウンで桜祭りがあることも知っていたのですが。夕方モーリちゃんとモーリちゃんの母は近所の散歩に出かけました。

↓☆運搬トラック。左右に板が棚状に何段か渡してあって、ロープをかけたり道具を差し込んだりできるようになっているらしいです。

DSCN0392.jpg


DSCN0394.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆19時過ぎの散歩の途中の庭

DSCN0400.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。