SSブログ

April 13 スパゲティーとゆで豚と野菜炒め [料理・食べ物 cooking foods]

April 13, 2008 (Sunday)

 この日もサンフランシスコの桜祭りに行くのはやめて、のんびり過ごすことにしました。この週の土日と翌週の土日はサンフランシスコのジャパンタウンで桜祭りがあることを前から知っていたのですが。Rossに出かけて、フォーク、ナイフ、スプーン(とおまけに肉切りナイフ)の箱に入った20本セット8ドルを、モーリちゃんの父が、これが安い、と主張して買いました。箸以外はプラスチックのフォークとスプーンだったので、ようやくこれで料理を作る気にもなります。モーリちゃんの父はトマトをゆでて皮をむき、豚肉の皮に生えた毛をひそかに抜いて、夕食の準備をし始めました。

1. (15:14)

045.jpg

2. (15:14)

048.jpg

3. (15:29)

049.jpg

4. (16:33)

051.jpg

5. (16:33)

052.jpg

6. (16:33)

053.jpg

7. (16:33)

054.jpg

8. (17:04)

061.jpg

9. (17:12)

065.jpg

 

モリちゃんとモリちゃんの母は、小学校を見に7時過ぎに散歩に出かけました。8時をぎても戻らなかったのでモリちゃんの父は、心配しながらもベランダでビールを飲みながら空を眺めていました。

 

☆8時11分、サンフランシスコ湾を望む。

074.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。