SSブログ

May 22 横断ビンゴ [時間・空間 space]

May 22, 2008 (Thursday)

  いま、カリフォルニアは22日の朝8時30分になるところですけど、日本は日が変わって23日になったばかりですね。このごろ毎朝So-net 横断ビンゴをやって、残りのポイント関係のは夕方にやっているのですけど(日本で9時すぎないとダメなのがあるから)、今日のビンゴのところにこう出てますね。

[お詫び]
2008/05/22 00:00 ~ 01:20 の間、不具合のため誤った表示がなされておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 あー、それそれ! モーリちゃんの父の記憶が正しければ、今日の問題が昨日出ていて、でも行ってみても何もなかったのでした(笑)。もっともなんかもともとひねった場所のようなんですけど。

 で、ちょっと時間の感覚がくるくるしたので、書き留めておきます。

bingo hall.jpg

---------------------

14時に追記です。――それとぐーぐるしてわかったのですけど、ソネットのホームページについてのブログってけっこうあるんですね。わからなかったなぞなぞのヒントをもらってやっとわかったりしました。へへへ。そして2chanではそれなりの議論がw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。