SSブログ

September 14  第34回ソラノ祭 The 34th Solano Stroll (Salano Avenue Stroll) [Berkeley]

September 14, 2008 (Sunday)

   いま日曜日の昼下がりの常時接続です(ずるり)。

  朝からソラノ通りのお祭りに行って、帰ってきてからまったりひさしぶりに画像アップロードをしていたのですが、モーリちゃんがあと8分で替わってー、と言ってきたので、とりあえず、アップロード分のご案内。個人的にはメキシカン・カウボーイとセーラームーンとブラジルサンバが気に入ったのですが、最後のはまだアップロードできてません。

  ―― 「2008 Solano Stroll ソラノ・ストロール: So-net Photo

本日6時までやっていま~す。

昼前から暑くなりました。
ノンアルコールなので、早々に帰ってきて自宅で安いビールを飲んでいいます。

あ、古本屋のペガサスで無料でいろいろカレンダーとかくれますよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。