SSブログ

September 19 天気予報 Weather Predictions [天気 weather]

September 19, 2008 (Friday)

   今朝4チャンネルのKTVU の天気予報で、夕方シャワーのチャンスがある、みたいに言っていたのが、見事に夕方5時ににわか雨が降った。おそるべし、天気予測力。さて過去の天気を調べるにはどうしたらいいのだろう・・・・・・

と、ふと自分のページを検索すると、

  この日、ひと月ぶりに雨が降りました。月曜のMemorial Dayを入れて3連休の初日で、少し遅く起きたのですが、朝から昼過ぎまで小雨が降っていました。天気予報で、 shower がある、と言っていたとおりでした。

  過去の天気を調べるにはどうしたらいいのだろう・・・・・・

と昔書いていたことがわかりました。〔May 24 降水(量) precipitation [天気 weather]〕 同じことを書いてもしょうがない(笑)  おそるべし、人間の忘却力。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。