SSブログ

November 9 カリフォルニアのクモ (その2)  [天気 weather]

November 09, 2008 (Sunday)

    時間は前後し、既にその1(番号なし)に書いたように、4連休の2日目の日曜日、山下公園でモーリちゃんとモーリちゃんの父はひさしぶりにバドミントンやサッカーをして過ごした。モーリちゃんの母は、朝からどっかへクルマ(ひとの)で出かけたのである。

  11月9日午後6時8分。こんなに空が青かったかというと、青くなかったと思います(きっぱりw)。色をいじってみたのですが、記憶のなかの空はどの空やら。雲を主体に考えれば、形が分かっていいかなとか(強引な弁明)。たぶんその場でパソコンで色調整しないとダメなのだろうけれど、ミルミル変わるのが夕方の空だし・・・・・・1枚だけ頭でフレームを切り取って我が目の網膜に焼きつけるのが一番か。ウワノソラ。

CalifornianClouds_November9,2008.jpg

(クリックで横1024ピクセルに拡大)

  真ん中寄りの左下の向こう岸のクイみたいなのは金門橋Golden Gate Bridgeの橋脚です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。