SSブログ

November 12 不思議な箱の発見 パート2 Wonder Box [時間・空間 space]

November 12, 2008 (Wednesday)

    4連休も終わり、モーリちゃんもモーリちゃんの母も学校へ戻っていった水曜日の朝。またIE のほうをいじっていて、スパム対策のソフトの新しいヴァージョンをインストールするか、とか出てきたので、インストールした。まもなく、再起動の必要あり、との表示が出たのだが、あとにした。それからちょっとパソコンから離れてもの思いにフケっていたら(秋ですから)、ピンピロリ~ンと音がして、寄ってみると、勝手に再起動していやがった、くそー。

  ところが、なぜか、IEも勝手に開いて、見ると不思議な箱が漂っていた。

不思議な箱.JPG

  カリフォルニア時間11月12日午前10時38分。「めちゃった婚」の前のところです。

  また応募概要はよく読みませんでした。

  10時半がカギなのか、いやちがう(否定速)。

  しかし、やめちゃった婚ってやめちゃったんだから結婚のカテゴリーに入らんと思うのですが。

  前の発見記事――「November 9 不思議な箱の発見 Wonder Box」 〔誰が参照するやらw〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。