SSブログ

November 17 カリフォルニアのクモ (その3) Californian Clouds [天気 weather]

November 17, 2008 (Monday)

    今日も暑い一日でした。こういうのをインディアン・サマーっていうのかしら、誰も言わないけれど、と朝、モーリちゃんの母が言ったような気がするが、そうかもしれない。

   さっき、見て見て、なにあれ、ヘンなの! と窓の外を指さしながらその同じ人が叫び声をあげた。見ると雲だった。別にヘンだとは思わなかったけれど、その人によると、なにか地震とか起こる前兆ではないかという。飛行機雲の変形だろ、じいさんかよ、ばあさんかよ。 と口では言ったのだが、いちおう記録して、なにかあったときになにか言ってもらおうかという気になりました。

CalifornianClouds_November17,2008.jpg

 2008年11月17日17時16分。毎度ですが中央下左に見えるのはゴールデンゲートブリッジです。クリックでちょこッと拡大。

  あ、その1とその2、時間が1時間まちがっていました。やはり5時台です。これも時差ボケというのかしら。


カリフォルニア時間午後7時、画像追加します。ナンマンダブ。

 

cloud2.jpg

cloud3.jpg

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

morichan

あんぱんち~さん、 nice ありがとうございました。
by morichan (2010-10-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。