SSブログ

March 31 不思議な箱の発見 パート5 Wonder Box [時間・空間 space]

March 31, 2009 (Tuesday)

   いまカリフォルニア時間は3月31日(火)午前1時になるところで、日本は同日の16時59分です。

  眠る前にもう一度箱を探してみようとして、でもぜんぜん出てこないのでトップページ <http://www.so-net.ne.jp/>の鍵key.gifをクリックしたら、お休みの掲示がでてきました。

WS001061.JPG
<http://www.so-net.ne.jp/event/hako/>

   しかし・・・・・・わざわざ鍵をクリックしてから箱を探す人などおらんのだから、トップページの表面で掲示をしていただきたいものです。

  しかし・・・・・・これで時間が奪われなくなるかと思うと少しホッとするような気もする自分もいます。

November 9 不思議な箱の発見 Wonder Box」「November 12 不思議な箱の発見 パート2 Wonder Box」「December 11 不思議な箱の発見 パート3  Wonder Box」「December 14 不思議な箱の発見 パート4  Wonder Box

   ちなみにその後はタブを18個くらい並べてで32~29%に画面縮小してゲトしていたのですが。大の大人がマジで。

  もう卒業かw


タグ:不思議な箱
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あひるのドナちゃん

不思議な箱がお休みになって嬉しいような悲しいような・・・。
でもポイントの箱だけは続けてほしかった!
by あひるのドナちゃん (2009-03-31 20:29) 

morichan

ドナちゃん・・・・・・いや、ポイントの箱を続けられなくなったのが原因かと思います。偶然の獲得ではなくて必然的に毎日10ポイント持ってく人が一般化したのではないかと。くじだといくら枚数を発行しても確率操作があとからできますから、たぶんくじは残っても10ポはむつかしいのではないかと。
by morichan (2009-03-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。