SSブログ

April 8, March 21 戻る時――カリフォルニア時間の終わりに (2)   [カリフォルニア時間の終わり]

April 08, 2009 (Wednesday)

   いまカリフォルニア時間4月8日午後2時少し前です。あと1時間くらいでこのアルバニのコンドミニアムをあとにしてサンフランシスコへ行きます。どうやって行くかはまだ決まっておらんのですがw。バスだとタダだけれど、スーツケースを持ちこめるのか不安。

  ということで、4日に予約したサンフランシスコの Mark Twain Hotel に二泊して、日本に戻ります。ルイスにもシンディーにも(誰やそれ)、また戻ってくるよ、と言いました。

  ということで、ひとまずこれで一くぎりです。さようなら。少なくともアルバニの夕焼け空の写真はもう撮れません。最後にサンフランシスコのSutro Baths で太平洋の夕日を見たいなあ、とは思っていますけれど。

March 21, 2009 (Saturday)

   モーリちゃんたちはこの日の朝、有名なチャイニーズシアターに行って、有名人の手型・足型などを見ていた。15分という、超短いスケジュールだったそうです。

March21,2009-0835am.jpg
2009年3月21日午前8時35分

  アストラ・ビスタ♪

  余裕があるので、ユーカリゴマの写真とEichenberg のパンフレットArt and Faith の表紙を貼っておきます。最後までぐちゃぐちゃでした。どうも。

April2,2009AlbanyCA1429.42pm.jpg

ArtandFaith_FritzEichenberg.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

リブラホース

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お引っ越しされるのですか?
by リブラホース (2009-04-10 14:05) 

morichan

リブラホースさん、ご訪問ありがとうございます。はい、カリフォルニアから日本へ昨日4月11日の夜に戻りました。送りそこねた荷物も多く、けっきょくもう一つスーツケースを買うという、海外旅行のパタンにはまってしまいました。おかげで合計100キログラム超の荷物を抱えて日本のタクシーは2台に分乗みたいな。
by morichan (2009-04-12 13:56) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
懲りもせずブログ巡り、また盗ませていただきます。

by いなかもん (2009-04-12 17:12) 

くま・てーとく

ついに、帰国されたのですね。
はっ!シュワちゃんの手形は、横に書いている“I'll be back"と、morichanさんの帰国をかけていたのですね!
うまいっ!座布団3枚!
by くま・てーとく (2009-04-17 01:12) 

peco

お帰りなさいませ。
もう大分落ち着いた感じでしょうか。
…で、ええと…ルイスとシンディーって…どちら様なんでしょうか…?
by peco (2009-04-19 20:40) 

マド@Berkeley

何だか本当に毎日の更新が終わっちゃってて
とってもさみしいです。

帰国されたなんて、というか。

番外編とかー、
書き忘れた編とかー、

いつか、書いてください。是非。
by マド@Berkeley (2009-04-24 08:19) 

morichanの父

くま・てーとくどの
おひさしぶりです。返事を書かないで大変失礼しました。「また戻ってくるよ」という意味もコメています。
by morichanの父 (2009-08-08 09:44) 

morichanの父

pecoさま
ラーメンブログみたいなものを並立しようと思ったのですが、自分にはむつかしそうです。
by morichanの父 (2009-08-08 09:45) 

morichanの父

マドさま
東海岸へ移られると聞きました。そうなるとやっぱりブログはまた新しくなるのでしょうか。自分も潔く新しいところへ移ろうかなと考えているところです。
by morichanの父 (2009-08-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。