SSブログ

April 17 [断章 fragments]

April 17, 2008 (Thursday)

    この日はモーリちゃんの小学校の初日だった。 

  アメリカ人ってみんないいひとなのかな。
  こちらの男の子ってみんなやさしいじゃん。


  おどろくよね。
  えー、うっそーって感じ。
  男の子にしてはかわいい顔つきだなあって。
  変わった子もいるんだね。あの子さあ、ちょっと気になっているのはさあ、わたしをじろじろ見て、わたしが後ろを通ったときはすごい恐れるような顔をし  て、わたしのことこわいのかなあって。いやあ、でもそれはありえないよ。


タグ:小学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。