SSブログ

September 21 エルセリートの八百屋さんの古本市など [本・読み物 reading books]

September 21, 2008 (Sunday)

告知です。9月の古本市「ビデオ・漫画フェア」

9月21日(日)11時~3時。

今月もビデオがたくさんあります!
なつかしいテレビドラマとか歌の番組に出会える
かもしれません。掘り出し物を探して見ませんか?

もちろん通常の文庫本、単行本、雑誌もあります。

もしテープの内容が悪くてもテレビからレコードする
空テープとしても使えます。このごろはテープも売っ
ていませんでしょ?

それからマンガもたくさんあります!

エルセリートの日本食品店「八百屋さん」の前。
10566 San Pablo Avenue El Cerrito, CA 94530

雨天中止。 <http://himawarikai.org/topics.cgi>

 

   あと、Berkeley Daily Planetの "Community Calendar" にエルセリートの図書館のブックフェアが載ってました。――

Friends of the El Cerrito Library Books Sale from noon to 4 p.m at El Cerrito Library, 6510 Stockton Ave., El Cerrito.  526-7512

 

ついでに行ってみようと思います。なんかシカモア組合教会のバザー(Sycamore Bazaar: 12:00 - 5:00 pm) もある(1111 Navellier Street, El Cerrito) ようなのですが、そちらはモーリちゃんたちにおまかせ。

ぴゅ~っ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。